ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.11.17 12:15ゴー宣道場

女性にモテるということ

今週ゴー宣を読んで、竹内久美子がモテる男は顔がシンメトリーと主張していることを知りましたが、バカバカしいです。

よしりん先生の顔はシンメトリーではないと思いますが、
もうすぐ70歳になるというのに、いまだにモテています。
女性読者さんが先生とお話しするとアイドルに出会ったときのようにはしゃいでいるのを、私はよく見かけます。

男は40代まではモテるでしょうが、70代でモテるのは滅多にいません。

シンメトリーは弥生時代系であり、醤油顔です。
よしりん先生は縄文時代系で、テロリストみたいに顔が濃い。
日本人の顔は縄文時代系がパワーがあるのでしょう。

人を惹きつける魅力というのは外見だけでなく、

内なるすごいパワーから発揮された才能と思います。

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ